幕張クロス2021観戦に行った

前泊。アウトレットでお買い物。Oはお得にシャツをゲットして嬉しそう。

夜はニンニク料理専門店でがっつりにんにくのコース。私はレース出ないのでワインを飲んだ。外でワインっていつぶりだろう。幸せ。

リトルシェフ葫
〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-1
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

レース当日。最寄駅が海浜幕張駅なんだけど、とてもそうは思えないくらい広くて緑あふれる会場。


f:id:kusegechan:20211108215044j:image

芝生や壁のような急斜面があるコースをぐるぐる走る選手たち。私は落車が怖いし、苦しいの嫌だし、本気でレースできないので尊敬する。(子供の頃から競走が苦手)


f:id:kusegechan:20211108215008j:image

1月にはシクロクロス千葉。それには私も出る予定。次で3回目だ。早い。ゆるゆると練習しよう。